理想の目元を手に入れるために、大阪で二重手術を行おう!

二重手術

埋没法は1番人気で満足度の高い手術法です

金女性髪

腫れぼったい重い目が嫌だ。だからアイプチや、アイテープで二重にする努力をしていましたが、とても面倒で長年やっているとかぶれることも…。ふたえ整形を考えますが、腫れや経過も心配だし、失敗も不安で抵抗もありました。
ですが、埋没法は美容整形の中では、手術件数も多く手軽にできるということで満足度がとても高い1番人気の手術です。埋没法とは、まぶたに糸を埋め込んで、二重を作るもので、手術時間も10?20分と短い時間でできるものとなっています。糸のかけ方も様々ありますが、値段も低価格から始められるのでプチ整形と言われる理由がわかります!痛みや腫れも少なくて、確かに少しの腫れや内出血が出る場合もありますが、ほとんどが1週間ほどで落ち着くし、1ヶ月程で二重幅も完成します。
痛みを心配される方が多いと思いますが、始まる前に痛み止めを飲みますし、鼻からの麻酔とまぶたにも直接麻酔を打つので、手術中自体はボーっとしていて痛みを感じません。まぶたに打つ麻酔が注射針でチクっと刺すものなので少し痛みがありますが、それほどたいした痛みではありません。ふたえ整形を行ってからというもの、常に二重でいられるのはラクだし、とてもうれしいことでやってよかったです!

キレイな女性

二重手術の様子や感想

一重で小さい目元が嫌で、ふたえ整形手術を決めました。私が受けることになったのは、値段もリーズナブルな埋没法です。手術日は、まずは先生との面談、カウンセリングの方との最終チェックが行われ、その後早…

MORE
コチラを見る女性

二重手術は安くとも必ず10万はかかる理由

・ふたえ整形について人の第一印象はほとんど顔で決まると言われております。その中でも、目は相手に最も印象を与えるな部分でしょう。一重が二重になるだけで、外見上、目が大きくなります。目蓋が持ち上がる分、目の範囲が広く…

MORE

INFORMATION

TOP