理想の目元を手に入れるために、大阪で二重手術を行おう!

二重手術

二重手術の様子や感想

キレイな女性

一重で小さい目元が嫌で、ふたえ整形手術を決めました。私が受けることになったのは、値段もリーズナブルな埋没法です。手術日は、まずは先生との面談、カウンセリングの方との最終チェックが行われ、その後早速洗面所で、クレンジングで顔の汚れを落としに行きました。手術室に入ると、まずは目元の撮影をしてからベッドに横になり、鼻から麻酔をしました。まぶたにも注射針で局部麻酔を行いました。少しだけ痛みを感じますが、それほど大した痛みでもなく、痛みはこの麻酔の時だけ手術中はボーっとしているので痛みも感じませんでした。
でもまぶたをめくられる感じや、針で塗っている感じ、先生の声は聞こえてきます。本当に早く終わって麻酔が抜けた頃には二重完成です。手術後のまぶたはプクっと虫に刺されたような腫れがありましたが、帰りの電車でできる範囲で冷やし、帰宅して顔周りに冷えピタを貼りまくったおかげで、そこまで腫れずにすみました。ただし、ある程度は腫れること、痛みが出る可能性があることを覚悟しましょう!痛み止めを飲み、ダウンタイムを設けることをおすすめします。そこさえ乗り越えれば、ずっと二重でいられるので、鏡を見るのが嬉しいですし、スッピンも隠す必要がなくなりました。

キレイな女性

二重手術の様子や感想

一重で小さい目元が嫌で、ふたえ整形手術を決めました。私が受けることになったのは、値段もリーズナブルな埋没法です。手術日は、まずは先生との面談、カウンセリングの方との最終チェックが行われ、その後早…

MORE
コチラを見る女性

二重手術は安くとも必ず10万はかかる理由

・ふたえ整形について人の第一印象はほとんど顔で決まると言われております。その中でも、目は相手に最も印象を与えるな部分でしょう。一重が二重になるだけで、外見上、目が大きくなります。目蓋が持ち上がる分、目の範囲が広く…

MORE

INFORMATION

TOP