理想の目元を手に入れるために、大阪で二重手術を行おう!

二重手術

二重手術は安くとも必ず10万はかかる理由

コチラを見る女性

・ふたえ整形について
人の第一印象はほとんど顔で決まると言われております。
その中でも、目は相手に最も印象を与えるな部分でしょう。
一重が二重になるだけで、外見上、目が大きくなります。
目蓋が持ち上がる分、目の範囲が広くなるためです。

ただし、二重にすれば誰しもが美しくなるわけではありません。

ここは、実際に自分の瞼を押し上げたり、
カウンセリングを受けて、イメージ画像を見るとわかります。
二重=イケメン二重=可愛い
ではなく、自分に合った二重でなければ、変になるという事をお忘れなく。

・二重の種類について
ネット検索で二重の手術には、安価な方法から、
高い方法まで様々とあります。
しかし、まず注意していただきたいのは。
手術をしたら「永遠の二重が手に入るわけではない!」
ということです。

というのは、実際にカウンセリングを受けて
実際に手術を担当する医師から聞いた話です。
「二重術埋没法」約1万円→保証期間約3ヶ月
「二重術、切開法」約10万円→保証期間約2年
「目頭切開法」約15万円→保証期間約3年
注目するところは、保証期間という言葉です。

保証期間とは、手術後元に戻った時に再手術するのが無料という期間です。
つまり、手術する前にもう一度考えていただきたいのは、
「医師側も二重の手術をしてもいつかは戻る可能性が高い。」
とわかっているということです。
以上を踏まえたうえでご検討してみてください。

キレイな女性

二重手術の様子や感想

一重で小さい目元が嫌で、ふたえ整形手術を決めました。私が受けることになったのは、値段もリーズナブルな埋没法です。手術日は、まずは先生との面談、カウンセリングの方との最終チェックが行われ、その後早…

MORE
コチラを見る女性

二重手術は安くとも必ず10万はかかる理由

・ふたえ整形について人の第一印象はほとんど顔で決まると言われております。その中でも、目は相手に最も印象を与えるな部分でしょう。一重が二重になるだけで、外見上、目が大きくなります。目蓋が持ち上がる分、目の範囲が広く…

MORE

INFORMATION

TOP